夏の終わり…葉山森戸海岸のカフェ「CABaN」にて(閉店)

葉山森戸海岸のビーチに今年オープンしたオープンカフェ「CABaN」カバン

caban

caban

世界中のビールがあり、ドイツや東南アジアでおなじみのシンハービールやタイガービールはもちろん、ベトナムの333まであったのには驚いた。

CABANはトゥモローランドが運営しているビーチハウスでDJブースもあり、ソファもありで、すごく良い雰囲気。お値段は青山並みに高いですが…
目の前ビーチでとにかく海からの風が気持ちよくって8月だというのに夕方は意外と暑くなかった。

bIMG_1495

caban1

caban

芝生に寝転べるクッション付のスペースもあり、外にはシャワーもあります。ビーチハウスと違ってきれいなトイレもあるので女性は安心。
CABANには食事メニューはあまりないけど、お酒は結構ある。
私達は夕日を背にシャンパンを飲んでました。
Friends

IMG_1500wt

caban-t

IMG_1497b

食事メニューではスペアリブがおいしかった。

IMG_1523

caban2-wt

CABaNは本当、おすすめ!
海開きに関係なく冬以外はオープンしてるそうなので東京、神奈川の人はぜひ行ってみてね。
葉山はおしゃれなカフェが多いのでまた行ってみようっと。
でも大好きな夏が終わっちゃった….

<CABaN TOMORROWLAND>  ※このお店は2022年現在閉店しております。
神奈川県 三浦郡葉山町堀内954
JR逗子駅より京急バス3番乗り場 「葉山行(海岸回り)」元町下車 徒歩5分
ランチ予約不可

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です